同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
部活動 サークル 掲示板【記事No701】
件名 Re: バドミントン部OB・OGのみなさん
投稿者 4期 鈴木先輩!憶えてますか?4期の清水です
投稿日時 2013/09/02 21:35:23
情報 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
記事 来年は4期の定期同窓会の年なので、久しぶりにここを覗いたら、先輩を見つけました(^^♪ 
憶えていますか?2年の健康診断で腎機能がひっかかり、休部状態になったので、部員の皆さんには忘れられたかもしれないですが、私はバド部のことを強烈に憶えていますよ。

当時の検査は大正解で、今は完全に腎機能は停止しましたが、結構元気でやっています。
さすがにバドミントンはできそうもないですが・・飲み会ぐらいは全然OKです。

今後も集まりがあるようならば、連絡下さいませんか?
ankh_my_family@mopera.net
syousuke-papa@soleil.ocn.ne.jp
shinsan-0227@ezweb.ne.jp
どれでも構いませんので、お願いできますか?