同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
同期会 クラス会 掲示板【記事No463】
件名 【8期】節目の同期会『レッドの会』開催します。
投稿者 8期 古屋由紀(旧姓名倉)
投稿日時 2024/02/01 9:44:03
情報 Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36
記事 こんにちは。
卒業クラス3組の名倉(ゆきんこ)です。
早速で申し訳ありませんが、用件のみこちらに掲示させていただきます。

今年はいよいよ私たちも『節目の年』です。
そこで、少しでも多くの方との再会をしたく、8期同期会開催のお知らせを この掲示板に載せさせていただくことにいたしました。

詳細につきましては、ご連絡をいただけた方 個々にお伝えしたいと思っています。

@【同窓生の広場】の【OB OG 名簿】を開いてください。
A【OB OG 名簿一覧】の右を【8期(1980/4〜1983/3)】にセットして【表示】をしてください。
B No.27の3組 女性【ゆきんこ】から、私へメールをください。

メールは
●題名:レッド詳細希望
としていただき、本文には
●卒業クラス
●氏名(改姓のある方は旧姓も)
を明記していただいて送信してください。

卒業アルバムで確認をさせていただいた後、2024同期会『レッドの会』の詳細を返信させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、上記内容を明記いただけない方、卒業アルバムで確認ができなかった方、には 返信はいたしかねます。

たくさんのご連絡、お問い合わせを、心からお待ち申し上げます。


最後になりますが、渥美会長、この 港南台高校同窓会 の継続、ありがとうございます。
2008年の同窓会には、わざわざ『ありがとう港南台』ののぼりと横断幕を 会場までお運びくださいました。
改めて、重ねて、御礼申し上げます。