同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No788】
件名 Re: Re: 当時の様子第99話
投稿者 2期 なんしょんです。
投稿日時 2018/08/08 19:35:30
情報 Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SHL22 Build/S8202) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.85 Mobile Safari/537.36
記事 > 西城秀樹の『愛と誠』のリバイバル放送をやっていました。
> 私達が丁度新校舎に移った頃でしたか、この映画が話題になったのは。

当時、TVドラマでは、男子は『前略おふくろ様』、女子では、同い年の山口百恵主演の『赤いシリーズ』辺りが流行りましたね。

私は、専らフォークをはじめとして音楽に向かっていました。ただただギターが上手くなりたくてのめり込んでいました。

今も酔った勢いで、時おりフォーク酒場に徘徊しています。読書を除けば、ギターが一番長い趣味となりました。

仕事もあるけれど、これからは趣味を大事にしていきたいものです。楽器はいいよ。ボケ防止にもなるし。